1. 高価買取店・おたからやTOP
  2. 金買取
  3. プラチナリング
おたからやメインビジュアル
おたからやメインビジュアル
今すぐ査定額を知りたい!方は
ダチョウ倶楽部
お持ちの金・貴金属のお値段
知りたくありませんか?
高額買取のプロ
「おたからや」
無料査定
担当者
電話
今すぐ電話 聞いてみる
Push
年中無休9:00〜19:00まで受付中
24時間無料でいつでも受付中!
写真1枚で査定できます!ご相談だけでも大歓迎!

出張料0円!自宅でラクラク

おたからやが
金を高価買取できる
9つの理由

全国店舗数、約1,640店舗以上の高価買取のおたからや。
創業から25年、業界最大手のおたからやが誇る高価買取の理由を9つご紹介いたします。

01

価値が分かる
プロの査定

価値が分かるプロの査定

創業25年の歴史によって蓄積されたノウハウがあります!

02

こだわりの
買取店

こだわりの買取店

地域密着で高価買取を実現しております!

03

全国約1,640店舗
以上!

1,640
全国約1,640店舗以上!

全国での買取ノウハウが、各店舗に集約しています!

04

世界各国との
取引実績

世界各国との取引実績

各国に取引先がある「おたからや」なら世界基準で買取価格が出せます!

05

幅広い買取品目

幅広い買取品目

売れるかな?と思った品物も価値を逃さず高価買取が可能です!

06

最高峰の査定環境

最高峰の査定環境

本当の価値を見抜き、お客様に買取金額を提示することができます!

07

即日現金買取

即日現金買取

高額なお取引でもその場で現金のお渡しが可能です!

08

高価買取キャンペーン

高価買取キャンペーン

お客様に満足していただく高価買取を追及しております!

09

自社オークションで
コスト削減

自社オークションでコスト削減

販売コストを抑え買取金額を高く設定することができます!

壊れた」、「汚れている」、「古い」で
諦めないでください!

「おたからや」はいつでも買取強化中です!
あらゆる状態のお品物でも喜んで、
査定させていただきます。
ご安心して「おたからや」におまかせください。

おたからやはこのような状態でも買取強化中!
変形・ちぎれている

変形・ちぎれている

金のアクセサリーなどが曲がっている、ちぎれている状態。

破損している

破損している

石が取れている、一部が欠けている状態。

刻印がない

刻印がない

刻印がつぶれて見えなくなった状態。

黒ずんでいる

黒ずんでいる

変色、黒ずんでいる状態。

アクセサリーの一部

アクセサリーの一部

チェーンをなくしてしまい、ネックレスのトップしかない状態。

少量しかない

少量しかない

片方しかないピアスなどグラム数が少ない状態。

このような状態でも買取してもらえるの?
そんな疑問をお持ちの方へ。
状態が悪い金製品でも、「おたからや」では
積極的に査定・買取を行っています。
変形しているものでも、古くても、
高価買取のチャンスがあります!
まずは一度、無料査定をご利用ください。

ご安心ください!

種類や純度が不明の金・貴金属も高額買取のチャンス

傷が付いても
大丈夫!

傷がついた指輪

汚れていても
大丈夫!

汚れたインゴット

古いお品物
大丈夫!

古いコイン

こんな状態でも買取してもらえるの?

そんな疑問をお持ちの方へ。

状態が悪い金製品でも、「おたからや」では

積極的に査定・買取を行っています。

変形しているものでも、古くても、

高価買取のチャンスがあります!

まずは一度、無料査定をご利用ください。

専門機器と熟練の技術で
貴金属の種類や純度を見極めます

金や白金などの貴金属はそれぞれ固有の比重値を持っています。比重とは、私達が生活している場所で(常温、常圧で)その物質の1立方センチメートル当りの重量のことをいいます。(※物質を1センチ角のサイの目状に切った時のその重さ) 1立方センチメートルあたり何グラムかは、金属ごとに異なり、K18やPT900のように何種類かの貴金属を混ぜ合わせて作った合金でも、その混合比率が解っているので比重が計算出来ます。この比重の値は、金の純度ごとに固有です。そのため、宝石などが付いていない金塊やインゴットなど、水に浸すことができるものの純度を、非常に正確に測定する際に用います。最終的な査定額は、これらの科学的なデータに加えて、査定士が持つ専門知識と経験を総合的に判断して算出されます。

貴金属の純度が不明でも、ご安心ください

刻印がなくて純度がわからないお品物や、他の素材のお品物と組み合わされた合金のお品物、低純度のお品物も、当社の専門的な技術で正確に測定し、その場で価値を判定いたします。他店で「買取は難しい」と断られてしまったお品物も、諦めずにご相談ください。おたからやでは、確かな鑑定力で、これまでお値段がつかなかったお品物にも、思わぬ価値が見つかるかもしれません。どのような貴金属でも、お気軽にお持ち込みください。
貴金属の査定・売却はおたからやへご相談ください!
金の買取・査定なら、高価買取のおたからやへ!おたからやは全国に約1,640店舗以上を構えており、その全国の店舗で、経験豊富なプロの査定士が、お客様にご納得いただける買取金額をご提示いたします。

よくある質問

金の買取に関するお客様のクチコミ

ご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします。

  • 新着

    とても信頼できる店舗です。また何かあったらお世話になります。

    貴金属 ご売却

    ★★★★★ 5
    #貴金属

    ありがとうございました。とても信頼できる店舗です。金の相場がいいので今回ネックレス、ブレス、イヤリングを売却しました。また何かあったらお世話になります。

  • 新着

    金が高いうちにおたからやに持ち込もうと思います!

    貴金属 ご売却

    ★★★★★ 5
    #貴金属

    本日は貴金属を持っていきました!店長さんに納得できるご説明をしていただきお買取していただきました。

    まだ金貨などがあるためまた、金が高いうちにおたからやに持ち込もうと思います!

  • 買い取って頂きました

    貴金属 ご売却

    ★★★★★ 5
    #貴金属

    貴金属やアクセサリーを買い取って頂きました。他店でも見積もりして頂いてましたが良い値段で買い取って頂いて感謝しています

  • 希望以上の査定額でした

    貴金属 ご売却

    ★★★★★ 5
    #貴金属

    希望以上の査定額で、取り引き出来感激です。二度目の利用で、今回はコーチバッグ、18金アクセサリー、メッキアクセサリーの取り引きで、3店舗で査定し、こちらのお店が一番高価査定して頂き、大満足です。

  • 売ったお金で新しく購入予定です!

    貴金属 ご売却

    ★★★★★ 5
    #貴金属

    オーダーで作った指輪を売りました。
    金で作ったもので、高く売れました。
    次はダイヤモンドの石をつけて、
    新しく作る予定です。
    飽きたらまた、売りに来ますのでお願いします!

上記のクチコミは、「おたからや」の各店舗に実際に寄せられた
Googleレビューになります。

伊東査定員からのご挨拶

おたからやの金買取 伊東査定員
この度は「おたからや」で貴金属の買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様の大切な貴金属にご満足いただける価格をご提示できましたこと、大変嬉しく思います。

私たちの目標は、常にお客様にご満足いただける買取を提供することです。そのためには、最新の金相場をしっかりと把握し、お客様に最適な価格をお伝えすることが不可欠です。弊社では、金製品の状態や純度、重量はもちろんのこと、日々変動する金相場を確認し、お客様にとって最良の買取価格をご提示できるよう努めております。さらに、国内外の幅広い販路や、全国約1,640店舗以上のネットワーク、そして金・貴金属の買取に力を入れている点が、お客様に高価買取をご提供できる弊社の強みです。

お客様にとって最良の結果をご提供できたことは、私たちにとって何よりの励みとなります。お客様からの感謝の言葉をいただけることは、私たちの信頼を第一に考えたサービスが報われた証です。今後もお客様からいただいた信頼を裏切らないよう、サービスの向上に努め、さらに多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。ブランド品以外にも、金・貴金属や時計などのご売却をお考えの際は、ぜひ「おたからや」をご利用ください。お客様の大切なお品物を最良の価格でお取引できるよう、査定員一同、ご満足いただける買取を提供してまいります。

改めて、この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

おたからやの金買取査定
伊東査定員

趣味ショッピング
好きな言葉有言実行
好きなブランドハリーウィンストン
過去の買取品例おりん、インゴット

初めまして。査定員の伊東と申します。 おたからやでは金の買取をする際に、今日の金の1gの買取相場を基に、デザイン性などをプラスで評価して高価買取を行っております。過去に1万点以上の査定をさせていただきましたが、とても多くのお客様に想像以上の金額になったと喜んでいただきました。また、おたからやでは、すべての店舗に比重計を完備しているため、金の含有量を正確に測定することができます。 金額はもちろんのこと、接客も最高のおもてなしができるように心がけております。私共はお品物だけではなくお客様一人ひとりの思いに寄り添い満足して帰っていただけるように丁寧な説明を致します。誠心誠意対応させていただきますので、是非おたからやのご利用をお待ちしております。

金買取
お役立ちコラム

金を売る前に知っておくべき情報が満載。金を売る時の注意点から、1円でも高く、そして安心して買取してもらえるコツまで詳しく解説しています。金・プラチナ・貴金属の買取を検討中の方は、是非お役立てください。

ダチョウ倶楽部
お持ちの金・貴金属のお値段
知りたくありませんか?
高額買取のプロ
「おたからや」
無料査定
担当者
電話
今すぐ電話 聞いてみる
Push
年中無休9:00〜19:00まで受付中
24時間無料でいつでも受付中!
写真1枚で査定できます!ご相談だけでも大歓迎!

出張料0円!自宅でラクラク

金・貴金属買取 おたからや キャンペーン対象店舗

タクシー代・駐車場代 最大5,000円プレゼント!
※ご成約5万円以上で最大5,000円。ご来店の際に利用されたタクシーの領収書を、ご成約時にお渡しください。領収書の原本と引き換えに、ご精算させていただきます。また、お車でお越しのお客様は、駐車券をご提示ください。当店でコピーを取らせていただいた後、ご精算させていただきます。