トリーバーチ好きなら!財布はロゴが大きく入っているアマンダがお勧め

21世紀にも続々と新しい高級ブランドが誕生しています。その中でトリーバーチも21世紀生まれの高級ブランドで、創業以来多くのファンに愛されるブランドに成長しました。アマンダというシリーズの製品が特に人気があります。ここでは、トリーバーチやアマンダの魅力についてご紹介します。
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トリーバーチはどんなところが愛されているのか
トリーバーチは2004年に設立されたアメリカの高級ブランドです。シューズやバッグなど、幅広い商品を販売しています。このブランドの創業者であるトリー・バーチは1966年生まれの女性で、経済的に恵まれた家庭で幼少期を過ごしました。大学で美術を勉強した後、デザイナーとしての仕事を本格的に始め、現在彼女のブランドで販売されているさまざまな商品の原型となるような作品を考案しました。彼女が自分のブランドのお店を初めてオープンさせたのはニューヨークのマンハッタンで、現在でもブランドの本社はニューヨークにあります。トリーバーチは世界中の有名人にも愛される一流ブランドに成長し、現在も多くの女性に支持されています。トリーバーチの商品の魅力としてあげられるのはそのデザイン性の高さで、プライベートでも使用しやすいカジュアルな雰囲気と、豪華な雰囲気をあわせ持っているところが高く評価されています。トリーバーチの商品に豪華な雰囲気があるのは、商品にデザインされているブランドのロゴに、金や銀が使用されているものが多いからです。伝統的なスタイルと現代的なスタイルを融合させたデザインを採用していることもトリーバーチの魅力です。この二面性のあるデザインが、幅広い世代の女性に支持されている理由になっています。女性に対して優しいブランドであることも、このブランドが多くの女性に愛されている理由です。トリーバーチは女性と女性起業家を支援することを会社の目的としていて、2009年にはトリーバーチ財団も設立されました。
カジュアル、オフィスにも使えるデザインが人気のアマンダ
トリーバーチには、さまざまな場面で使用しやすい商品が数多く揃っています。このブランドの人気商品であるアマンダの財布も、幅広い場面で使用することができます。カジュアル用にもオフィス用にも使用しやすいのがアマンダの魅力で、どちらの用事で出かける時にも、気軽に持ち歩くことのできる財布です。カジュアル用として使用できる理由の一つが、アマンダに採用されている特徴的なデザインです。トリーバーチのロゴマークが財布の前面に大きくデザインされているのが印象的です。その大胆なデザインは非常に存在感があります。トリーバーチのロゴマークはアルファベットの「T」が2つ使用されているのが特徴で、上下にTが並べられていて、上側のTは上下逆さまにデザインされています。2つのTは円で囲まれていて、非常に親しみが持てるデザインになっています。オフィスでも使用できる理由としてあげられるのは、レザーが素材に使用されていることです。革製の財布は独特の品格があるので、仕事用として持ち歩くのにも最適です。質の高い革が使用されているところも、カジュアルとビジネスの両方で使用しやすいポイントです。しっかりと定期的にお手入れをしながら使用すれば、長期間にわたって使用できます。使用されているカラーもさまざまな場面で使いやすいポイントになっていて、ワンカラーのデザインが採用されています。質の高い革に単色の色を使用することで、より品のある雰囲気が作りだされています。20代の働く女性を中心に、幅広いの世代のファンが多くいる商品です。
アマンダのラインナップをチェック
製品の種類が豊富であるところも、アマンダの人気がある理由です。アマンダの製品の中でも、多くの女性に愛用されているのが二つ折りタイプです。二つ折りタイプのアマンダは、サイズがコンパクトであることが特徴になっていて、どこにでも持ち歩きやすいサイズの財布です。サイズはコンパクトですが、収納スペースが多いことも二つ折りタイプの特徴になっています。小銭を入れられる部分だけ独立しているので、財布を開かなくても小銭を取り出すことができるのが非常に便利です。カードを入れるポケットの数が多いことも二つ折りタイプの特徴になっていて、全部で8つのポケットがつけられています。持ち歩いているカードの種類が多い女性にも使いやすい商品です。アマンダの財布には、ラウンドファスナーが付けられているタイプの製品もあり、ファスナーで簡単に開け閉めできるところが使いやすいポイントです。ラウンドファスナータイプの財布にもカードポケットが8つ付けられているので、多くのカードを収納できます。広めのオープンポケットが2つ付けられているのが、ラウンドファスナータイプの特徴になっていて、簡単に開け閉めすることができるので、大きめのサイズの荷物も入れやすくなっています。収納スペースが非常に広いのに、持ち歩きやすいところもこのタイプの製品の特徴です。ファスナーを閉めればコンパクトな大きさにでき、バッグにも収納しやすくなります。アマンダにはスナップが付いたタイプの長財布もあり、開け閉めをする部分にブランドのロゴがデザインされています。
アマンダの財布の人気カラーをおさえる
アマンダの財布はカラーバリエーションが豊富なところも人気です。その中には多くの女性に愛用されている人気のカラーもあり、どの色の商品を選べば良いか迷った時は、とりあえず人気のカラーをおさえておくが良いでしょう。アマンダの財布の中でも特に人気があるのが、黒のカラーです。黒は革製品との相性が非常に良いカラーで、革素材の持っている高級感をさらに引き立ててくれるメリットがあります。ブラックのアマンダの財布も非常に高級な雰囲気を持っていて、フォーマルな場所でも使用しやすいデザインです。アマンダの財布の特徴である大きめのロゴマークにゴールドが使われていることも、黒の財布の特徴です。革のブラックとゴールドの相性は非常に良く、ブラックが周囲に配色されていることにより、ゴールドの存在感がさらに増しています。プライベート用として持ち歩くにも最適な色で、フォーマルな場面でも気軽に使用できます。インディゴブルーも人気のあるカラーで、ブラックとは違った魅力があります。インディゴブルーも落ち着いたタイプの色ですが、ブラックよりも個性があります。目立つ色の財布は持ち歩きたくないけれども、人とは違った色のアマンダを選びたい人にも向いているカラーです。海のような濃いめの青は、革素材にも非常に合っています。アマンダにはカンタロープという人気カラーもあり、オレンジ系の明るい色が特徴的です。女性らしいデザインの財布を好んでいる人にも人気のあるカラーで、女性の美しさを引き立たせてくれます。ロゴの配色も工夫されていて、あまり派手すぎないようにデザインされています。
ラグジュアリーと機能性を兼ね備えたアマンダ
アマンダが多くの女性に愛用されているのは、ラグジュアリーと機能性を両方とも兼ね備えているからです。この2つの特徴を持っていることは、高級財布にとって非常に重要な要素になります。ラグジュアリーな雰囲気だけを強調した財布は、機能性が劣っていることも多いので、実際に使用した時に不便さを感じることも多いです。機能性だけを追求した財布は、非常に使いやすいというメリットがありますが、ファッション性という面で物足りなさを感じることも多く、質の高い高級財布としては不十分です。ですが、アマンダの財布のようにラグジュアリーと機能性を両方とも兼ね備えている製品ならば、財布として使用しやすいだけでなく、高級な雰囲気を楽しめるメリットもあります。アマンダの財布にラグジュアリーと使いやすさが兼ね備わっているのは、レザーが素材として使用されていることも大きな理由の一つです。レザーには他の素材にはない独自の高級感があり、ラグジュアリーな雰囲気を高めてくれます。質の高い革を厳選して使用することで、さらにハイレベルな高級感を生み出すことが可能となり、アマンダの財布の大きな魅力となっています。レザーは財布の機能性を高める働きも持っていて、非常に丈夫な素材であるので、長期間使用し続けても劣化しにくいのが魅力です。使用し続けることで独特の味が出ることも革素材の良さで、使い続けるほどラグジュアリーな雰囲気も増していきます。製品としての性能が非常に優れているのに、価格が手ごろであることもアマンダの財布の魅力です。3万円前後の価格で購入できる商品も多く、気軽に購入しやすい高級財布です。
まとめ
人気高級ブランドであるトリーバーチについて、ご紹介してきました。トリーバーチが設立されたのは2004年と高級ブランドの中では比較的新しいブランドです。このブランドは女性や女性起業家を支援することを会社の目的としていて、多くの女性から支持されています。トリーバーチの人気商品として有名なのがアマンダの財布で、カジュアルでもビジネスでも使いやすい所が人気です。複数の商品ラインナップがあり、カラーも豊富に揃っています。