1. 買取専門店・おたからやTOP
  2. ダイヤモンド高価買取・価格相場
  3. 宝石・ジュエリーの高価買取実績
  4. オパール ネックレス 高価買取実績・価格
  5. オパール ダイヤ ネックレス 23.9g高価買取実績・価格

オパール ダイヤ ネックレス 23.9g

ブランド名
宝石
オパール/ダイヤモンド
詳細
23.9g/ネックレス
価格
200,000 円
他社参考価格

オパール ネックレスの高価買取実績一覧

買取価格に関しては時期や相場により変動致しますので、お問合せ下さい。

おたからやで買取できる
ダイヤモンド・宝石
ジュエリーの種類

おたからやではダイヤモンドを
はじめ様々な宝石の高価買取を
行なっています。
お手元にある使わなくなった宝石、
ジュエリーの査定にお気軽に
お申し込みください。

おたからやが選ばれる理由

業界最大級の買取品目の豊富さと
高価な買取価格により、
多くのお客様に
高いご評価をいただいています。

ダイヤモンド買取に関するよくあるご質問

オパール ダイヤ ネックレス 23.9gの売り時はいつですか?
オパール ダイヤ ネックレス 23.9gは売り時がすぐに来ることもあれば、長く待つことで価値があがることもありますので、いつが良いとは一概には言えません。長期的に保管してから売却する場合には、綺麗に保管しておくことが求められますので、適切な保管方法で定期的にメンテナンスを行うことをおすすめします。
鑑定書がなくても買取できますか?
はい、お買取可能です。弊社の査定員がダイヤモンドの4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)を鑑定し、買取金額をご提示いたします。
デザインによって買取金額は変わりますか?
宝石買取の場合では、ダイヤモンドそのもののグレードが重要です。 古いデザインであっても、おたからやでは高価買取をさせていただきますのでご安心ください。
ダイヤモンドの形によって買取金額は変わりますか?
買取金額は形によって変わります。ダイヤモンドでは「ラウンドブリリアントカット」が最も評価の高いカットになります。ダイヤモンドのグレードによっても買取金額は変更しますので、まずはお気軽に無料査定をご利用ください。
宝石専門買取店の方が高く買い取ってくれますか?
おたからやは、ダイヤ・宝石・ジュエリー以外にも金・貴金属、ブランド品、時計など幅広いジャンルを取り扱っているため、売却ルートが幅広くあります。その分、在庫を抱えることもなく、限界まで金額をお付けすることができます。
メレダイヤ(パヴェダイヤ)は買取できますか?
お買取り可能です。メレダイヤ(パヴェダイヤ)が施されたジュエリーはプラス査定になる場合がございます。ルース(裸石)では買取できない場合もございます。
買取金額の高いダイヤはありますか?
1カラット以上のダイヤモンド、VSグレード以上のダイヤモンド、ブランドのダイヤモンド・ジュエリー、希少なカラーダイヤモンドは高価買取になるケースが多いです。無色透明のダイヤモンドだけでなく、天然のピンクダイヤモンドやブルーダイヤモンド、イエローダイヤモンドは買取金額が高くなる傾向にあります。
査定の際に持参したほうがよいものはありますか?
鑑定書をお持ちの場合はご持参ください。鑑定書は4Cグレード等のダイヤモンドの価値を証明するものになるため、一緒にお持ちいただくと、好条件での買取の可能性が高まります。
高価格買取できるのはどのような商品でしょうか?
ダイヤモンドの買取の場合、4Cグレードの良い商品になります。また、メイン部分の石だけではなく、周辺についている石のグレードも評価のポイントになります。まずはお気軽にご相談ください。
「円安・円高」は買取価格に影響しますか?
ダイヤモンドなどの宝石類は日本で産出されるものではないため、円安・円高などの為替相場の影響を受けます。円安に進むと価値(価格)はアップし、中古市場の価格も上がることから、買取価格は高くなります。
随分前に購入したダイヤモンドでも買取できますか?
はい、お買取可能です。昔にご購入されたお品物でも現在の評価基準で査定いたします。
鑑定書が付属している場合、鑑定書の発行機関や発行時期によって買取金額が変動いたします。
ルースや原石は買取できる?
ルースや原石もお買取しております。
宝石の大きさは買取価格に影響する?
宝石の大きさも、買取金額に影響します。 同じグレードのダイヤモンドが大小ふたつある場合、大きい宝石の方が希少性の高さもあり、高値の買取を期待できます。
ダイヤモンドの買取価格には、どんなことが影響しますか?
ダイヤモンドは、4Cと呼ばれる宝石の質や、大きさが重要になります。
身分証明書がなぜ必要?
お売りくださった方の身元確認は、古物営業法で定められておりますので記録させていただいておりますが、それ以外の目的で使用することはございません。
よくある質問をもっと見る

ダイヤ・宝石買取 おたからや
キャンペーン対象店舗のご案内

おたからやは業界最多・買取店舗数
全国1,000店舗以上。